1. ホーム >
  2. イフ・ジャパン通信一覧 >
  3. 自動車保険に加入の皆様へ

自動車保険に加入の皆様へ

日中の寒暖差が大きい日が続いていますので、体調管理などお気を付けください。

さて、自動車保険に加入頂いている皆様へ重要なご案内があります。

自動車は精密機械ですので、寒暖差により、エンジンやバッテリーのトラブルも起きてしまいます。また、5月には大型連休などで県内でも自動車の数が増え、事故の件数も増えると思います。

慣れない自動車事故や故障の際には、レッカーけん引が必要となるケースがありますよね…。そんな時皆様どうされますか?

恐らくですが、一刻も早く、対処したいと思いますよね!

只、そんな有事の際の、お願いが有ります。

「有事の際は、株式会社イフ・ジャパン損保ジャパン事故サポートセンターまで連絡をくださるようにお願い致します」

実際、添付写真の通り、悪質レッカー業者の被害も有ります。ご自身で手配した業者が実は高額請求業者だった・・。冷静かつ未然に被害を防ぐ為にも、お困り事の際は当社までお電話願います。

社員一同、皆様のカーライフを精一杯お手伝いさせて頂きますので、引き続きよろしくお願いいたします。

損保ジャパン事故サポートセンターの連絡先は以下の通りです。

レッカーけん引時 0120-365-110

事故サポートセンター 0120-256-110

共に24時間365日受付していますので、お掛け下さいませ。